忍者ブログ
CD・DVDのレビューや、自作エフェクターの工作記録など。 アフェリエイトなんかする気がないのでどこクリックしても大丈夫ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07030601s.jpg
CDとDVDの2枚組。メンバーはドラム以外は一番売れていた頃のラインアップで懐かしい。
中野サンプラザへ2回くらい見に行った気がするなぁ。
ボーカルはさすがに声が出なくなってきているけど、後半持ち直すところはさすが。
このザクザクとしたリフが大好きなんだけど、ビミョーにツボをはずれているのですぐに飽きてしまう。スコットイアンは大好きなんだけどねー。
ダンがムキムキマンになっているのは本当に驚く。歳とってからでも鍛えればこうなるのか。ワシもいっちょやってみるか。(無理)
PR
07012807ss.jpgRUSHの20年くらい前のライブツアーDVD3種類+CD1枚のボックスセット。
実は1984年のGrace Under Pressureツアー(唯一の来日公演!)がワタシのロックコンサート初体験だった。あれ以後来日してないということもあるし、当時無理して見に行っておいて本当に良かったと思う。コッソリ録音もしちゃったしね。
RUSHはDVDで見るより生のほうがずっと凄い。ニール・パートのスティック投げの妙技は映像では全然伝わってこないし。
RUSHは82年~90年くらいまでが、一番油が乗っていて良かったなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 だこ]
[02/17 さいとう]
[02/15 松美庵]
[02/10 リョウ]
[02/10 だこ]
最新TB
プロフィール
HN:
だこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター